よくあるお問い合わせ




エラーが表示されログインできない。
ログインに5回失敗するとアクセスロックがかかります。
しばらく経ってから再度お試しください。
メールが届かない。
Outlook等をご利用のお客様:迷惑メールに入るという現象が確認されております。
Outlookの設定をご確認ください。
スマホをご利用のお客様:迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「5gopp-support@nttdocomo.com」をメール受信許可ドメインに設定してください。
グループ会社をプログラムに登録したい。
企業様毎にプログラムへお申込みいただく必要があります。
登録になりたい企業名・ご担当者氏名・ご連絡先を弊社営業担当者もしくは「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
会員メンバーを増やしたい。
メンバーの追加・変更・削除はこちらよりご連絡ください。
ドコモの営業担当が誰だかわからない。
「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
追って弊社担当者からご連絡いたします。
次回のワークショップ開催はいつですか。
決まり次第メールマガジンにてお知らせいたします。
ワークショップへの申込みが完了しているか確認がしたい。
「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
確認してご連絡いたします。
連載の更新はいつですか。
それぞれ月1回更新していく予定です。
※「ドコモ5Gオープンパートナープログラム」「docomo 5G DX AWARDS」「ドコモ5Gオープンラボ」「ドコモオープンイノベーションクラウド」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「ネットワークカスタマイゼーション」「キャリー5G」「クラウドダイレクト」は、株式会社NTTドコモの商標です。