ドコモ5Gオープンパートナープログラム

よくあるお問い合わせ

ログインについて

Q

エラーが表示されログインできない。

A

ログインに5回失敗するとアクセスロックがかかります。
しばらく経ってから再度お試しください。

Q

メールが届かない。

A

Outlook等をご利用のお客様:迷惑メールに入るという現象が確認されております。
Outlookの設定をご確認ください。

スマホをご利用のお客様:迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「5gopp-support@nttdocomo.com」をメール受信許可ドメインに設定してください。

パートナープログラムについて

Q

グループ会社をプログラムに登録したい。

A

企業様毎にプログラムへお申込みいただく必要があります。
登録になりたい企業名・ご担当者氏名・ご連絡先を弊社営業担当者もしくは「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

Q

会員メンバーを増やしたい。

A

メンバーの追加・変更・削除はこちらよりご連絡ください。

Q

ドコモの営業担当が誰だかわからない。

A

「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
追って弊社担当者からご連絡いたします。

ワークショップについて

Q

次回のワークショップ開催はいつですか。

A

決まり次第メールマガジンにてお知らせいたします。

Q

ワークショップへの申込みが完了しているか確認がしたい。

A

「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
確認してご連絡いたします。

その他

Q

連載の更新はいつですか。

A

それぞれ月1回更新していく予定です。

※「ドコモ5Gオープンパートナープログラム」「docomo 5G DX AWARDS」「ドコモ5Gオープンラボ」「ドコモオープンイノベーションクラウド」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「ネットワークカスタマイゼーション」「キャリー5G」「クラウドダイレクト」は、株式会社NTTドコモの商標です。